RECRUIT BLOG

2019.02.12

同じブライダル業界からの転職を経て感じたこと

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。
昨年7月に中途入社をしました、Fiore Bianca京都店の冨永萌と申します。(写真右)

前職は結婚式の前撮り関係の仕事をしていました。
そちらでも衣装を取り扱っていましたが、お客様とお会いできる時間が少なく、もっとお客様と関わりたい!と思い転職を決意しました。

もう一度1から就職することに不安がありましたが「お姉さん制度」という教育制度があることを知り、数あるドレスショップの中からDress the Lifeを選びました。

実際、入社したばかりの何も分からない私にお姉さんがついてくださり、仕事内容だけでなくお客様と接する上で大切なことをたくさん教えていただきました。
デビューまで、忙しい業務の中時間を作っていただき、何度もロールプレイングをしてくださいました。 出来ていない所は厳しく指導をしてくださり、成長した部分もしっかり見てくださっているので、もっと頑張ろうと思いました。

CSチェックに合格した際には、自分の事以上にお姉さん・店舗の先輩方が喜んでくださり、涙が出るほど嬉しかった事を今でも鮮明に覚えています。

入社前、不安でいっぱいだった私が無事CSチェックに合格し、お客様の笑顔を近くで見ることができているのはお姉さん・店舗の先輩方のおかげです。

京都店だけでなく、Dress the Life は素敵な方ばかりです。
私のように入社に不安を感じている方がいらっしゃいましたら安心してDress the Lifeを選んでください。
きっと、入社してよかったと思うはずです。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX