RECRUIT BLOG

2019.01.30

聞きづらい?リフレッシュ休暇について

みなさま、こんにちは。La Primevere札幌のショップマネージャーの田牧宏美と申します。(写真:下段左)

本日は私たちDress the Lifeのリフレッシュ休暇についてお話をいたします。

Dress the Lifeでは、6~9月もしくは12~2月の間で公休と有給を合わせて最大9連休を取得できます。9連休を分けて取得もできるので、私は毎年連休を分けて旅行に行っています。

行ったことのない国や土地に行くと景色が良かったり、食事がおいしかったりと自分の五感を刺激してくれるような、非日常の空間だと思います。その意味では、ひとによっては名所を巡ったり、郷土資料館や歴史館を訪れたり、動物園や水族館に行くのも癒されるのではないでしょうか。

私は Dress the Lifeに入社してから、サーフィンの世界大会を見に行ったり、少し変わった本屋さんに行ったり、50度近くある砂漠のアートを見に行ったり・・・ここには書き切れない経験を仕事しながらできていることに自分自身が驚いています。

リフレッシュ休暇の過ごし方は人それぞれです。

感性を磨く経験をしたり、大切な人と過ごしたり、ゆっくりとした時間を過ごしたり、行けないような場所に旅をしたり。

そんな時間を過ごせる環境がDress the Lifeにはあります。
ぜひ、皆さまも一緒にそんな時間を過ごしてみませんか。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX