RECRUIT BLOG

2019.01.22

MVP店舗の報酬旅行レポート ~5つ星ホテルで最高のひと時~

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。FioreBianca宇都宮店でドレスコーディネーターをしております、入社3年目の八木彩奈(やぎ さやな)と申します。(写真左)

1年に2回開催されるDress the LifeのKick off。私が所属するFioreBianca宇都宮店は、2018年上期MVPを受賞することができました。

受賞の報酬は、メンバーが全員で行く1泊2日の豪華旅行!夢のような体験をしてきたので、その様子をレポートいたします。

今回宿泊させて頂いた場所は、東京都港区にある高級ホテル「コンラッド東京」です。
ヒルトングループの最高級ブランドであるコンラッドホテルの1つであり、ミシュランの5つ星をなんと12年連続で受賞しております。

お部屋には大きな窓。窓の近くにはソファがあり、寝転がりながら東京の景色を一望できます。とても贅沢ですよね・・・!私はこのソファがお気に入りスポットでした。

メンバーとともに部屋でお喋りを楽しんだ後は、待ちに待っていた食事の時間です。

夜景が見える素敵な空間で大好きなメンバーといただく食事は本当に素晴らしかったです。味だけでなく、盛り付けや器も素敵でした。
(コースで一皿一皿お料理を用意していただいたのですが、宇都宮店は食べることが大好きなメンバーばかりで、すぐにお皿が空になっていたのが面白かったです・・・)

部屋に戻ると綺麗にベッドメイキングされたベッドの上に可愛らしいコンラッドベアが!
期待を超えると感動に繋がる、というのはこの事だと感じました。コンラッドベアはキーホルダーになっていてお土産としてお持ち帰りしました。素敵なサプライズでした!

食事の後は異動するメンバーにサプライズをしたり、部屋のテレビでドラマを見たり・・・ゆっくり女子会のように過ごしました。

朝食はビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけ。(お代わりを何回したかは内緒です)
昨晩とはまた違う雰囲気の景色を眺めながら、今日はどこに遊びに行くか話をしました。

チェックアウトまで近くにある浜離恩賜庭園をお散歩しチェックアウトの時間です。本当に素晴らしい最高のひと時でした。

メンバーと仕事後に食事したり遊んだりすることはありますが、今回のように全員揃って素敵な場所へ旅行に出かけることは中々できないので、貴重な体験でした。
普通だったらできない体験ができることはDress the Lifeだからこそだと思います。
今回のように高級ホテルで一流の接客を受けることは自身の接客スキルを上げることにも繋がります。

さまざまなことを吸収し、また明日から頑張ろう!と思えました。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX