RECRUIT BLOG

2015.05.07

2015ROOKIES no.18「充実した毎日」

こんにちは!
JUNOシーホーク店に配属になりました、島村歩と申します。

(写真左が私です)

内定を頂いてから、10月〜12月はカノビアーノ福岡、1月〜3月はJUNOシーホーク店でアルバイトを経験し、多くの事を勉強させて頂きました。

最初は何も分からない事だらけで、不安もたくさんありましたが、Dress the Lifeには「お姉さん制度」があります!!
お姉さん制度とは、一人一人に必ず先輩の方が付いてくださり一日の流れや商品の事、接客の事など、一から多くの事を教えて下さります。また、分からないことなどがあると、親身に相談にのって下さるので不安な事なく、毎回充実した時間を過ごす事ができました!!内定者アルバイト時代にお姉さんに教えて頂いたことは、入社した今の私の基礎となっています。

4月に入社し、1ヶ月間の研修を経て5月から28人の同期も店舗に配属されました。

早速、配属先のヒルトン福岡シーホークでは、5月5日・6日に
列席フェアがあり、1年生である私達も実際にお父様、お母様の接客に入らせて頂きました!
初めてのフェアで緊張しましたが、お姉さんはじめ店舗の皆さんのサポートともあり、接客の楽しさを改めて実感することができました!毎日刺激的な事ばかりで充実した日を過ごせる事をとても嬉しく思います!

就活生のみなさん!
これから、選考が進み不安なことなどたくさんあると思いますが、笑顔を忘れず、これからの選考を頑張ってください!
皆さんにお会いできることを、楽しみにしています!!
One of the greatest EVERY which impressed me the most is …
“つらい時こそ、楽しもう”
会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX