RECRUIT BLOG

2019.01.02

JUNO恵比寿店の店内を紹介します

いつもRECRUIT BLOGをご覧いただきありがとうございます。JUNO恵比寿店ショップマネージャーの仁田と申します。(左から4番目)

今回はロンドンのテーラーをイメージしているJUNO恵比寿店の店内をご紹介しようと思います!私が毎日過ごしている、かけがえのない大切なショップです。

東京初出店であるJUNO恵比寿店は、恵比寿駅から徒歩10分圏内にある1軒屋をリフォームした3階建ての路面店です。

通りから見えるようにドレスのディスプレイがあるため、外を歩く方々が立ち止まってくれている姿をよく見かけます!通りがかりで惹かれたから、という理由でご来店くださるお客様もいらっしゃるほどです。

1階にはJUNOメインブランドのウエディングドレスとアクセサリーたち。ここで、ETERNAL ELEGANS をコンセプトに世界中から集めてきた商品をお客様にご紹介しています。
【KENNETH POOL・ANTONIO RIVA・NAEEMKHAN・MARCHESA・INES DI SANTO・ISABELLE ARMSTRONGなど】

2階にはウエディングドレスとカラードレス、そして2部屋のフィッティングルームをご準備。ドレスに囲まれながらもゆっくりと過ごしていただける空間となっております。

3階には一番広いフィッティングルームとタキシードブースがあります。タキシードブースにもNYから買い付けてきた小物類をディスプレイしており、シックな雰囲気の中にもこだわりがたくさんです。

私たちが毎日働いている空間には、本物にこだわり上質を追求したどこにも負けない商品がたくさんあります。

皆様も一緒に、本物の商品に囲まれながらお客様の人生、そして自分自身の人生を彩ってみませんか?

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX