ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

2015ROOKIES no.16「今日という日は二度と来ない」

 – 2015 ROOKIES BLOG

こんにちは。
THE TREAT DRESSING 福岡に配属になりました、2015ROOKIESの野辺知子です。

(写真左が私です。)

私が中学の頃から大切にしている言葉で、「今日という日は二度と来ない」という言葉があります。
充実した一日を送れたか、否かに関わらず、今日という日は今日だけです。なので私はできるだけ多くの場所に出向き、多くの人と出会い、多くの経験をしようとしてきました。
自分が今まで知らなかった世界をのぞけたときの感動は、人生に感謝してしまうほどです。

そのおかげで、就職活動をしていた際にDress the Lifeに出会うことができました。

入社前には、ハイアット・リージェンシー・福岡GIULIETTA byJUNOと、JUNO天神本店でアルバイトをさせて頂きました。説明会で遠くから見ていた、キラキラと輝いていた社員の方々がそこにはいらっしゃいました。
お客様とともに悩み、喜び、笑い合う姿にここで間違いなかったと確信しました。

 お姉さんがこう言ってくださいました。
「野辺ちゃんが少しでもしたほうがいいと思ったら、したほうがいい。」
今でもふと迷ったときに、この言葉を思い出し、行動に移しています。


4月から始まった研修では、各店舗から社員の方々が私たち2015ROOKIESのためにわざわざお越しいただき、一人、一人と真摯に向き合って、一日中研修を行ってくださいました。このような方々と、
その想いに応えようと励む28人のがんばり屋の同期たちと、ともに働くことができることを心から誇りに思います。

就活生のみなさん、残りの学生生活の中で、その日感じたことや考えたことを大切に、今という一瞬を自分にとって価値あるものにできるようがんばってください!
私も改めて心に留め、一年後に一人前のコーディネーターとしてみなさんに会えることを楽しみにしています。

 

 

One of the greatest EVERY which impressed me the most is …
“それは本当にベストなのかと問い続ける”

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

  • HOME
  •  > RECRUITING BLOG
  •  > 2015ROOKIES no.16「今日という日は二度と来ない」

pagetop