RECRUIT BLOG

2018.12.30

JUNO恵比寿店OPENから今まで

リクルートブログをご覧の皆様、はじめまして。JUNO恵比寿店でドレスコーディネーターをしております山本紗有奈と申します。(写真右)

私は前職としてスタイリストをしており、その仕事はとてもやり甲斐がありました。ですが、“もっと喜ばれる、誰かの笑顔になれるきっかけの仕事がしたい”、そう思いこのDress the Lifeに2018年1月に入社いたしました。

ドレスコーディネーターはこれから最愛の1日を迎える新郎・新婦様、そのご家族やゲストの方々を笑顔にすることのできる仕事だと思っております。

冒頭のご挨拶にもございましたが、JUNO恵比寿店は2018年5月18日にOPENをした新店舗です。ロンドンのテーラーをイメージした店内は知る人ぞ知る隠れ家的ドレスショップです。

自分たちで環境作りをしてから現在に至るまで、つらいこと・大変だったことが山ほどありました。

7ヶ月程が経ちましたが心から信頼・尊敬しているマネージャーの仁田さん、お姉さんで同期の石丸さん、いつも笑顔なアルバイトスタッフ原さん、この4人で日々の業務に追われながらも楽しく働いております。

JUNOの関東進出を心待ちにしてくださっていたお客様とかけがえのない素敵な時間を過ごしております。恵比寿店のスタッフは声が大きくよく通るので、フィッテングルームはいつも明るく楽しくお打ち合わせをしている様子があり、アットホームな店内になっております。

コーディネーターとしてまだまだ未熟ではありますが、全国で頑張っている先輩方・同期に励まされながら、これからもDress the Lifeで全国の花嫁様を輝かせるコーディネーターになれるよう頑張ってまいります。

最後までお読みいただき有難うございました。

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX