RECRUIT BLOG

2019.01.05

Dress the Lifeに転職して思うこと

リクルートブログをご覧の皆様、はじめまして。Authentique銀座にてドレスコーディネーターをしております赤羽 美咲と申します。(写真中央)

私は2018年の5月に中途採用として入社いたしました。以前から”ドレスコーディネーター”というお仕事に憧れがあり、その夢を捨てきれず地元の長野県から上京してきました。

転職活動中、Dress the Lifeのホームページを見たときに実際に働いているスタッフの方々がとてもキラキラと輝いてみえたのが応募のきっかけです。皆様の笑顔がとても素敵で、写真や文章から仲良くお仕事をしている様子を強く感じました。そして私も同じ場所で働きたいと思いました。

実際に入社をしてから私が1番感じることは、スタッフの仲のよさです。Authentique銀座のスタッフは自分のことよりも他の人のことを優先できる思いやりのある方々ばかりです。全員で助け合いながら日々の業務をおくっています。

もちろんつらいことや苦しいこと、なかなか上手くいかなくて思い悩むこともあります。そんなとき、先輩方がご自身の時間を割いて私の相談に真剣にのってくださいます。同期が優しく声をかけてくれます。その度、私は皆様の心の温かさと優しさに感謝しています。

私はAuthentiqueに配属されて、Authentiqueのドレスがより一層大好きになりました。日に日にドレスへの想いが増しています。

そんな大好きなドレスを心優しいスタッフの皆様と一緒にお客様へおすすめできることを心より誇りに思っています。そして、これからたくさんの花嫁様に笑顔と幸せを届けるのが私の目標です。
こんなに素敵な職場はどこにもないと思います。

この記事を読んで少しでもDress the Lifeに興味を持っていただけたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX