RECRUIT BLOG

2018.12.19

かけがえのない仲間たちと

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
JUNO天神本店でドレスコーディネーターをしております松本彩佳と申します。(右から2番目)

2016年に入社し、現在コーディネーター3年目になるのですが、今日は私がDress the Lifeに入社を決めた1番の理由についてお話します!

それはずばり“人”です。

入社前から“仲間がいるから頑張れる”とか“本当に人に恵まれている”とよく聞いていましたが、今、私自身がそれを実感しています!
女性が多い職場は色々と大変そう・・・と言われることもありますが、全くそんなことはなく、むしろ皆が家族のような存在です。

ドレスを通して結婚式当日だけではなく、お客様の人生も彩りたい!という同じ目標に向かって日々頑張っているからこそ、嬉しい時は一緒になって心から喜ぶことができます。
つらい時、大変な時はみんなで一緒に考え、常に喜怒哀楽を分かち合っています。

だからこそ本当に一緒に働くメンバーが大好きで、お休みの日も常に一緒に遊んでいます。

夏はみんなでキャンプに行ったり・・・

2日間の定休を使って韓国に行ったり・・・

お仕事終わりに、誕生日会をしたり・・・

全国にいる同期と年に1回集まって旅行をしたり・・・

毎日本当に充実した日々を過ごしています!

Dress the Lifeではものすごく恵まれた環境の中でお仕事ができます。困ったことがあれば、どんなときも全力でサポートをしてくれる優しく頼もしい先輩たちがたくさんおり、周りの方々には本当に感謝しています。別の店舗に行っても、今でもたまにご飯に行ったり、旅行に行ったり、かけがえのない存在です。

皆さんもDress the Lifeで一生ものの仲間をつくりませんか?

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX