RECRUIT BLOG

2018.12.11

涙でいっぱいの一日~Thanks Partyについて~

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
現在THE TREAT DRESSING福岡店でドレスコーディネーターをしております、入社1年目の安部円佳と申します。

本日は新入社員研修の最終日に行うパーティーについてお話をいたします。

Dress the Life では新入社員が1から企画をし、採用から研修に至ってお世話なった方々へ感謝の気持ちを込めてパーティーをしております。

テーマ:Happiness in Return~幸せのお返し~
お世話になったたくさんの方々にいただいた幸せの気持ちをお返ししたいという気持ちから2018rookiesでこのテーマに決めました。

そしてテーマに沿って、会場の装飾から進行、演出までの全てを2018rookiesに任せていただきました。

ゼロの状態から何かを作り出すということは大変で、少しぶつかりあうこともありました。

パーティー当日。

お世話になった方々が楽しそうに過ごして下さっている嬉しい気持ち、1ヶ月の研修を乗り越えた達成感、今日から全国へと離ればなれになってしまうお別れの悲しい気持ち、1つ上の先輩方やHRからのサプライズ、など

たくさんの想いが溢れ、涙が止まらない一日となりました。

このパーティーの企画を通して、同期との仲もより深まりました。
また、とても大事な1日となり今でもこのブログを書きながらその日を思い出すことで、明日から頑張ろうという気持ちをくれました。

このようにコーディネータという業務のみならず、様々な経験をできることもDress the Lifeの魅力だと感じています。

このブログを通して、Dress the Lifeの魅力を感じていただけますと幸いでございます。
ご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX