RECRUIT BLOG

2018.12.13

Authentique銀座店の「メンズコーナー」のご紹介

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
Authentique 銀座にてコーディネーターをしております、衣斐廉晃と申します。(三列目の右奥です)

私はキャリア入社で2018年5月から入社いたしました。

前職はブライダルとは全く別の精密部品を作る製造業におりました。
前職ではお客様に会うことはなかなかなく、仕事は楽しかったですが黙々と作業する中で、人と接する仕事がしたいと思うようになりました。
その中でも、素敵なコーディネートを提案することでお客様の人生を彩りたいと思い、ブライダル業界の中でもドレスショップへの入社を決意しました。

入社して約5ヶ月経ち、忙しく大変ではありますが先輩のお姉さん方に日々、色々と教えていただきながら楽しく仕事をしております。

今回は、皆様に私が働く銀座店の「メンズコーナー」をご紹介いたします。

メンズフロアは、テイラーのアトリエをイメージしたインテリアとなっており、小物は蚤の市で買い付けたものでアトリエ風のディスプレイとなっております。
とてもお洒落な空間なので仕事をするときはすごくテンションが上がります。
Authentiqueのメンズならではのこだわりなどを全面に出せる大切で特別な場所です。

蝶ネクタイなどの小物も一望できる作りになっており、工夫しながらディスプレイを楽しんでいます。
さらに引き出しの中にはコーディネートの例としてシャツ・蝶ネクタイ・ポケットチーフを組み合わせたものが入っており、こちらのコーディネートも日々組み替えています。

今後、より良いご提案ができるようにコーディネートを楽しみつつ、自分なりに成長していけたらと思っております。             

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX