RECRUIT BLOG

2015.04.08

2015ROOKIES no.12「人を想うこと」

はじめまして。
2015ROOKIESの財前美咲です。

(写真右側が私です)

私は大分県出身で、10月から12月まではJUNOステーションホテル小倉店で、1月から3月まではLa Primevereアルカディア小倉店で内定者アルバイトをさせて頂きました。

私は人と関わることが好きで、幼い頃から大好きな人々を幸せにする仕事に就きたいと考えていました。そんな時、Dress the Lifeに出会い、目指すべき夢を見つけました。まずは一人前のドレスコーディネーターになり、お客様の人生を彩ること。そして自分自身の人生を彩れるような人になること。Dress the Lifeに入社し、よりこの想いが強くなりました。

現在は2015ROOKIES28人で研修を受けています。 毎日ドレスや和装などについて学んでいて、日々知識が増えることに喜びを感じています。

Dress the Life 始まって以来最も人数の多い私たちですが、お花見に行ったり寮の部屋に集まったりと皆とても仲が良く楽しい毎日を過ごしています。これから先楽しいことだけではなく、辛いこともあると思いますが、この仲間とならば切磋琢磨しながら共に成長していけると信じています。



5月からは店舗に配属され、ドレスコーディネーターとしての一歩が始まります。私はお客様に寄り添い、お客様の想いを表現することのできるコーディネーターになりたいと思っています。

就活生の皆さん、きっと沢山の希望と不安を抱えていることと思います。不安が大きくなってしまった時はあなたの大切な人を想い浮かべてみて下さい。人を想うことは大きな力になります。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

 

Oneof the greatest EVERY which impressed me the most is …
まず、自分から愛してみよう

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX