RECRUIT BLOG

2018.11.24

Dress the LifeのNEW SHOP!軽井沢の魅力!

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。
軽井沢店ショップマネージャーの岡と申します。

20187月に軽井沢プリンスホテルウェスト1階にオープン致しました。自然豊かな軽井沢で四季折々の季節を感じながら、日々結婚式のお手伝いをさせていただいております。

今回は軽井沢の魅力についてご紹介致します。

避暑地軽井沢としての開拓より130年以上の歴史がございます。
カナダ生まれの宣牧師ACショーが当地を訪れ、美しい清澄な自然と気候に感嘆し、家族や友人に素晴らしさを推奨しました。
明治21年には旧軽井沢の大塚山に簡単な別荘を建て内外の知人に紹介したことから、年を追って宣教師の別荘が立ち始めたとされています。

軽井沢の魅力のもうひとつは、ドレスショップです!
11月に入り、紅葉の季節もピークを迎え、7月、8月入社のスタッフはCSチェックに向けて、日々練習をしております。

また、今月誕生日の藤井さんには、温かいグローブをみんなでプレゼントしました。(一番右)

Dress the Life では、いろんな地域で働く機会があり沢山の出会いがございます。

是非お待ちしております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX