RECRUIT BLOG

2018.11.23

Dresses企画 座談会&試着会の様子

みなさんこんにちは。マーケティングの久保です。

マーケティングで力をいれていることのひとつに、花嫁様とのコミュニケーションを目的とする企画があります。

1030 日・31日 Fiore Bianca 大阪店にて開催いたしました座談会・試着会についてお話をさせていただきます。

今回の座談会では初の試みで、式場未定と式場決定かつドレス迷子の方と参加条件をもうけました。

座談会では、実際にコーディネーターも参加し花嫁さまの質問にその場で回答することにより、花嫁さまの目的にかなった充実した座談会となりました。

座談会後、花嫁さまのお好きなドレスの試着会が行われ、実際にドレスを着てのコーディネーターによるウォーキングレッスン、そしてプロのカメラマンによる撮影会が行われました。

今後も、こういった花嫁さまのためになる企画をマーケティングでは提案していきます。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX