RECRUIT BLOG

2022.10.10

まもなくリクルートサイトリニューアル!!!

皆さま、いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
Dress the Life人事部の緒方です。(写真左)

実はこの写真、これから新しくリニューアルするリクルートサイトの素材撮影時の一枚です。

前回リクルートサイトを制作し随分と時間が経過し、組織もメンバーも、私たちが大切にしていることやチャレンジしたいと思っていることも少しずつ変化をしていっている今、リクルートサイトをリニューアルすることを決めました。

リクルートサイトをリニューアルするにあたり、なぜ私たちは採用をするのか?どんな人と働きたいのか?私たちの強みは何なのか?
と・・たくさんのことを採用プロジェクトメンバーと議論し、カタチにしたいものを積み上げてきました。

Dress the Lifeの自慢できること、誇れることはたくさんありますが、やはり一番は【人】
これは自信を持って言えます。

全員がその強みを認識しているので、今回のリクルートサイトのメインは社員のインタビューコンテンツになっています。
リリースに登場するメンバーはなんと・・・22名!!!

撮影もインタビューも大掛かりになりましたが、9月のある日に東京と福岡に分かれて一気に撮影を実施しました!サイトの制作会社の方やカメラマンの方からも、Dress the Lifeの皆様は『一貫して清々しいですね!!』という、とても誇れる言葉をいただきましたが、本当にそのとおりだと思います!
メンバーの撮影に同行し、改めてなんて素敵なメンバーが揃っているんだ!と、一緒に働けていることに幸せを噛みしめることができました。
忙しい秋の繁忙期の貴重なオフの日なのに、メンバーの撮影を覗きにきてくれたり・・・
予定日間近で産休に突入しているにも関わらず、母子手帳を持参し撮影に参加してくれたり・・・
本当に会社とメンバー想いな社員が集まっているのは私たちの強みだと実感しました。

10月末に新リクルートサイト公開予定です!
皆さまに、早くお披露目できるようにがんばります。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX