RECRUIT BLOG

2022.09.19

3連休

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。
JUNO熊本店でドレスコーディネーターをしております園田友香と申します。(写真中央)
入社して3年、日々JUNOに来てくださるたくさんのお客様の衣装をお手伝いさせていただき、毎日充実した日々を過ごしております。
本日も前回に引き続き、私のオフの日の過ごし方をご紹介させていただきます。

Dress the Lifeは完全週休2日制で、週に2日はお休みがあります。

今回は、3連休に同期で奄美大島に旅行に行ってきたお話を致します。コロナ禍で旅行に行けない日々が続きましたが、3年ぶりに飛行機に乗ってきました!せっかく旅行に行くなら、島に行ってみたい!と何ヶ月も前から計画をしておりました。

とにかく奄美の海がとても綺麗で、空の色の変化によって、海の色も変化するのがとても綺麗で、目で見れることの感動を味わいました。
奄美大島で1番楽しみにしていたのが、ダイビングです。

初めてダイビングをしましたが、思っていた以上にとても難しく苦戦しました。

ガイドさんがとても優しく、私たちに寄り添ってくださり、海の中でメンタルが弱くなってしまっても、ずっと心のサポートをしてくださいました。ガイドさんのおかげで、深くまで潜ることができ、沢山のお魚を目の前で見ることが出来ました。一生の思い出です。
世の中には沢山のお仕事がありますが、一人一人の命を預かり、お客様にとって一生の宝物に残る時間を提供してくださるお仕事にとても感動しました。

3連休を通して、お仕事内容は異なりますが、誰かを笑顔にするお仕事をさせてもらえてることに改めて誇り感じることができ、中々会えない日々が続いた大好きな同期に久しぶりに会うことができ元気パワーもらいました。

これからも沢山のお客様を愛し、笑顔になっていただけるよう努めて参ります。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX