RECRUIT BLOG

2018.11.21

私の職場~JUNO天神本店のご紹介~

リクルートブログをご覧頂きありがとうございます。
JUNO天神本店でドレスコーディネーターをしております、家令舞美と申します。(下段左から2番目)

今回は私が所属しているJUNO天神本店の店内をご紹介させて頂きます。

ブログをご覧の方々の中にも、外観は見たことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

まずエントランスに入ると、お客様をお出迎えするレセプションと、悩んでしまうほどたくさんのドレスが目に入ってきます。

初めてご来店頂いたお客様には、こちらのスペースでカウンセリングを行います。
奥に進んでいくと、さらにウエディングドレスとカラードレスが並んでおり、この中からご新婦様のイメージや外見に合わせたドレスをご紹介させて頂きます。

また、2階へ続く階段はらせん階段となっており、ドレスをセレクトしたあとは2階の試着室へとご案内します。
らせん階段は天神本店で行っている店内フォトウエディングでも大人気のスポットです。

お客様にお選び頂いたドレスもこちらの階段を使い、お部屋へお持ちします。階段を上がった2階には、12部屋のドレスフィッティングルームと、メンズブース、和装ブースがあり広々とお打合せをして頂くことが可能です。

ドレスだけでなく、アクセサリーやタキシード、和装も多く取り揃えており、お式のトータルコーディネートが出来るようになっています。

ブログをご覧の皆様も是非機会がございましたら、JUNO天神本店にお越し下さいませ。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX