RECRUIT BLOG

2022.09.14

会場からの感謝の気持ち

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
Fiore Bianca大阪店でドレスコーディネーターをしております入社4年目の岸 美憂と申します。(写真:左)
本日は会場から頂いた感謝の気持ちについてお話しさせて頂きます。
Fiore Bianca大阪店は結婚式場The 33 Sense of Weddingの専属ドレスショップとして日々お手伝い新郎新婦様のお手伝いをさせて頂いております。

1年に1度結婚式に携わるパートナー全員が集まり会場KICK OFFがありKICK OFFでは1年の振り返りや成果、今後の目標などを全員で発表します。
毎年オフラインでの参加だったのですが新型コロナウイルスが流行してから2年はオンラインにて店舗から参加しておりました。

なので今年は3年ぶりのオフラインでのKICK OFF!

オフラインの方がパートナー皆様との距離も近く久しぶりの全パートナーが集まるKICK OFFの方がやっぱりいいなと思いました。
全パートナーの発表が結んだ後は会場のプランナー様よりサプライズ。

パートナー1名代表で呼び出され前へ。

人前に出るのがあんまり得意じゃない私はソワソワしながら前へ…
プランナー様からのサプライズは日頃お客様へ寄り添うパートナーへの感謝の表彰状タイムでした。

皆様の前に呼ばれて表彰状を授与なんてされるのはなんと小学生ぶり…!
とても照れましたが嬉しかったです。

私は入社してから3年半ずっとFiore Bianca大阪店で新郎新婦様をお手伝いさせて頂いており、入社してからずっとプランナー様、パートナーの皆様とのコミュニケーションも大事にしておりました。

納品・検品で会場にお伺いするときは事務所にご挨拶に行ったり
担当させて頂いてるお客様の結婚式当日には極力会場へお客様にご挨拶しに行ったり
お客様がプランナー様の素敵なお話をされてるときは共有したり。

こちらの表彰状を頂いたときは『こんなにも信頼してくださってたんだ』と嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

実は去年のKICK OFFでもオンラインにて表彰状を頂いており、今年で2連続!
3冠を狙うつもりでいたのですが異動が決まってしまいました…

大好きな店舗、メンバー、パートナー様と離れるのはとても寂しいですが来年は大好きな他のメンバーが素敵な表彰状を受け取るのを楽しみにしております。
会場のパートナー様、今まで担当させて頂いたお客様の感謝の言葉を胸に異動先でも新しいパートナーの皆様、メンバーと一緒に沢山の新郎新婦様の人生を彩っていきます。
ブログをご覧の皆様とも一緒に働ける日が来ること楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX