RECRUIT BLOG

2022.09.20

JUNO熊本店 店舗紹介

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
JUNO熊本店の虎口愛梨と申します。(写真左)

今回は私の所属するJUNO熊本店についてご紹介いたします。
JUNO熊本店は通町筋駅から徒歩5分ほど、オークス通りのホテルオークス1.2階にございます。
周りには、おしゃれなカフェや雑貨屋さんなど、落ち着いた街並みの中に位置しています。

まず1階にはたくさんのウェディングドレスを取り揃えております。
1階は路面店ならではの一面ガラス張りになっており、外を歩く人も思わず目を惹くような店内になっております。
実際にご来店いただくお客さまも、「前を通るたびに、ずっと綺麗だと思っていたので来ました!」とおっしゃっていただくことも多いです。
そして2階にはカラードレスやタキシード、白無垢・色打掛など和装のお部屋もございます。
2階の入り口を入っていただくと、正面にはインポートのドレスやJUNOでしかお召頂けない特別なカラードレスが陳列されています。
王道のドレスから、トレンドのドレスまで1列にたくさんのドレスを取り揃えており、ご新郎ご新婦様はもちろん、ご家族などご来店いただいた皆様に楽しんでいただけるような店内になっております。

タキシードのブースには、様々な色味・素材感のタキシードやお色直しの際にお召しいただく蝶ネクタイ、ポケットチーフなどの小物類もディスプレイされております。
お色直しの際にはご新婦様のカラードレスのお色味に合わせた小物類や、秋冬のお式であればベロア素材の小物類など、季節に合わせたコーディネートをされるご新郎様も多くいらっしゃいます。

そして、和装のお部屋はドレスのフィッティングルームとは分かれており、お客様にゆっくりとお衣装合わせをしていただけるようなお部屋になっております。
白無垢・色打掛だけでなく本振袖や、ご列席者様のお衣装(お留袖や振袖など)も和装のお部屋で、ご案内しております。
そして、1階から2階に上がる階段にはシャンデリアや、2階にはいくつかのフォトブースもあるため、JUNO熊本店の店内フォトプランでお写真を残す方も多くいらっしゃいます。
店内だけでなく、オークス通りの並木道での撮影も可能なため、ドレスや季節に合わせたお写真を残すこともできます。

1組でも多くのお客様に笑顔を届けられるように、皆様に愛されるようなお店になるように努めてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

BACK TO INDEX