RECRUIT BLOG

2022.09.04

結婚式を創る仲間が集うアイテムフェア PART2

皆さんこんにちは。いつもDress the Lifeのリクルートブログを御覧いただきありがとうございます。
THE TREAT DRESSING福岡店でドレスコーディネーターをしております、田中有紀と申します。(写真:一番右)

今回もTREAT DRESSING福岡店の提携の会場、WITH THE STYLEで行われている素敵なブライダルフェアのご紹介をさせて頂きます!
今回のブライダルフェアは、8月から12月あたりにWITH THE STYLEで結婚式を挙げられる予定のお客様へ向けたイベントとなっており、前回のブライダルフェアと比べ、どのパートナーさんも秋・冬の季節をイメージしたアイテムが並び、とても温かみのある華やかな会場になっておりました♡

四季のイメージやテーマ等によって同じ会場でも違った雰囲気に変わり、私は装花やテーブルコーディネートを毎回とても楽しみにしております!!

実は、ブライダルフェアが始まる30分前に全パートナーが代表で大きな声で一言ずつ話すお時間があります。
今回のブライダルフェアの意気込みや目標・みんながクスッと笑顔になれるようなお話をされる方もいらっしゃいます。
毎回、どんな事を話そうかワクワクそわそわしてしまいますが、最後の一本締めでチーム一弾となってWITH THE STYLEで挙げられる皆様の幸せのお手伝いをしている仲間が沢山イルんだなとこれからも頑張ろうと活力になります。

結婚式を創るにあたって、どの部署も欠かせない大切なパートナーです。
各セクションのプロフェッナルの集まりで催されるこのBIGEVENT。

ドレスコーディネーターとはいえ、アイテムフェアや撮影といった、普段経験の出来ないような各パートナー様と密に連絡を取り合り、みんなで一緒に何かをやり遂げる事が本当にやりがいとなっております。

お二人だけではなく、私達にとってもかけがえのない時間となっており、私自身、密かに次回のブライダルフェアも、その準備も楽しみにしてます。。。♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX