ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

”大好き”に囲まれて働いてみませんか?

 – ドレスコーディネーター

リクルートブログをご覧のみなさまこんにちは。

Authentique横浜でドレスコーディネーターをしております、市川遥香と申します。

本日は、私がコーディネーターとして所属している「Authentique横浜」の店舗の風景をみなさまにご紹介したいと思います。
というのも、私がDress the Lifeに入社を決めた理由のひとつに、「自分が自信を持って大好きを誇れる商品や働く環境であるか」という決めてがありました。

もしかしたら、みなさまの中にもそのような考えをお持ちの方もいらっしゃるのでは?と思い、今回は、Authentique横浜の店内のインテリアや商品ひとつひとつまで、私の”大好き”が詰まった空間をみなさまにもぜひご覧頂きたいと思います!

Authentique横浜は、みなとみらい駅直結、東急スクエア①の3階にございます。
フランスの歴史的建造物のひとつである「シャングリ・ ラ ホテル パリ」をイメージソースにして作られた店内です。

メインエントランスは、大理石のホールとホテルのレセプションを思わせる重厚感のあるカウンターでお客様をお出迎えしております。
店内を進むと、がらりと変わるラグジュアリー空間がまるで旅先に来たような気持ちになります。Authentiqueのドレス達は、どれも「本物」にこだわってヨーロッパ各地からセレクトした1点もの。
細部までこだわったディテールからあふれる美しさは、本場のヨーロッパのドレスならでは。
私たちコーディネーターも、その美しさに思わずため息が出てしまうほどです。

また、ドレスだけではなくタキシードもこだわりを持ってセレクトしており、ブリティッシュスタイルを特徴とし、一流デザイナーのドレスにふさわしいものを揃えております。

メンズ小物も充実しており、ご新郎様のコーディネートを考えることもコーディネーターとしてのやりがいのひとつです!当時まだ就活生だった私も、初めてドレスショップに足を踏み入れたときは、美しいドレスを見てとてもとても心くすぐられたのをよく覚えております。
この空間で働くことが出来たらどんなに素敵なんだろうとわくわくしました。

そして、コーディネーターとして働いている今、世界を代表するブランド、素敵な商品に囲まれて、心ときめく空間の中でお仕事ができることは本当に幸せなことだなと改めて思います。みなさまにも魅力に感じて頂けたら嬉しいです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop