RECRUIT BLOG

2022.09.06

Fiore Bianca初!Dress Show

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
Fiore Bianca京都店にてドレスコーディネーターをしております柏野と申します。
先日、
Fiore Bianca初となるDress Showが大阪の式場The 33 Sense of Weddingにて開催されましたので、その時の様子をご紹介いたします。

私たちの日常に彩りを添え、心を豊かにしてくれるお花。
幸せなシーンにはいつもお花があるように私たちFiore Biancaも幸せの瞬間に寄り添う存在でありたい。
そんな想いを込めて、“All Things Floral”をテーマにお届けいたしました。

ドレスショーのラインナップや構成等はSOの方々が組んで下さいます。
私達コーディネーターの仕事はそのショーが無事終わるようにサポートすること。

当日は5名のモデルさんにウェディングドレス・カラードレスの20着をご着用いただきましたので、本日はその一部をお届けしたいと思います。
VIKTOR & ROLF Mariage
ハンドメイドで施されたジャケットにシンプルなマーメイドラインを合わせた1着。
圧倒的な存在感を放ち、ワンランク上のスタイルを叶えます。

Elizabeth Fillmore
大人かわいいうっとりとしたデザインが特徴的なElizabeth Fillmore
感度の高い花嫁さまに人気のブランドです。

ANNE BARGE
洗練された細やかな刺繍が印象的な1着。
タイトにまとめたヘアにサムシングブルーのリボンがより愛らしさを演出します。

Fiore Bianca
オリジナルのチョコレートカラーが目を惹く、お洒落な1着。
手元の花びらもとても可愛いですよね。

それぞれのプロフェッショナルが集結し、開催されたDress Show
当日はどこを見ても可愛いが溢れており、どこを見ても心ときめく空間でした。
そんな1日のお手伝いができたこと、日々のお客様へのご案内では感じることのできない達成感や得たものがたくさんありました。

改めて、素敵な商品と素敵な空間の中で働けることが幸せだなと思います。
今後もFiore Biancaのファンが更に増えるような素敵なイベントを行っていきたいと思います。

皆様とも一緒に働けることを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

BACK TO INDEX