RECRUIT BLOG

2022.11.04

式場での新作ドレス撮影会@麗風つくば

皆様、こんにちは。
いつもリクルートブログをご覧いただき、ありがとうございます。
FioreBiancaつくば店でショップマネージャーをしております永井と申します。

今回は、以前私達の提携式場:ディアステージつくばでの新作ドレス撮影会の様子を書かせていただきましたが、もう一つの式場:麗風つくばシーズンズテラスでの撮影会の様子をお届け致します。
まずはつくば店でも大人気な式場オリジナルドレスでの撮影です。

こちらはバンケットの外で撮影した様子です。
風がなびくとドレスのトレーンもきれいになびく、素敵な1枚が撮れました!
実はこちらは式場支配人自ら手伝っていただき、一緒に楽しんで撮影をさせていただきました。
どのドレスを見ていただいても、とても感動してくださるプランナーの皆様にいつも助けられています。

次は移動してカラードレスの撮影です。

こちらのドレスは外とバンケットの中での撮影を行いました。
やはり外と室内で見る色の見え方が違ってくることを再確認でき、またボリュームのあるドレスなので、バンケットでとても華やかな印象を与えてくれるんだということを実感いたしました。

会場のブラウンにも非常に合うブルーグリーンのドレスでしたので、改めてお客様へのご紹介も自信を持っておすすめできるなと感じました。
こちらもとても人気のある、ラベンダー✕ピンクのカラードレス。
胸元は透明感のあるビーディングが散りばめられており、日差しのある時間帯ですとキラキラ光って、とても可愛く見えます。

淡い色味ではございますが、自然の中での撮影ですとコントラストがはっきりし、とても存在感のあるドレスだと感じました。
普段外での撮影などは行っていないため、見え方の違いがはっきり見れて、私達も勉強になりました。

私はこの仕事をして10年以上たっておりますが、まだまだ新たな発見がたくさんあり、出会いもあり、仕事としてではなく、人として成長させていただけてること。
とても感謝しております。

もし少しでもご興味を持っていただけたのでしたら、いつでも気軽にお問い合わせくださいね。
あなたの応募、お待ちしております。

BACK TO INDEX