RECRUIT BLOG

2018.11.15

この仕事を誇りに思いこの仕事で良かったと思える瞬間

La Primevereアルカディア小倉の久保田です。

お仕事には色んな職種が沢山あります。

笑顔で迎えるお仕事、笑顔では迎えられないお仕事、体力勝負のお仕事、デスクワークのお仕事、周りの人に感動を与えるお仕事。

そんな中でも私達のお仕事は笑顔で、時に感動の涙あり、そして感謝を頂く素敵なお仕事です。

つい先日、感謝のお言葉を頂きました方の紹介をさせていただきます。 

2017年に、京都在住で20181013日挙式予定の方よりInstagramにてLa Primevereの存在を知って頂き、ご試着希望の連絡を頂き、まさか、わざわざ京都からお見えになって頂けるとは半信半疑でした。しかしながら、京都から何時間もかけて車でお越しいただきました。

お疲れモードにも関わらず、ご試着して頂いたもの全てにおいてかなり喜んで頂き、即契約までして頂きました。

そして、1年・・・メールでのやり取りはしておりましたが、やはりお住まいは京都。サイズ合わせの為にわざわざお越しいただくのは申し訳ないので、ここでDress the Lifeの全国にお店があるという特権を使わせて頂き、京都のドレスショップにてサイズ合わせはさせて頂きました。

その際もドレスが好きすぎて脱ぎたくないと言った素敵なお言葉まで頂き、本当に京都まで行ったかいがあったくらいでした。

そして挙式当日の送って頂いた写真です。

挙式終わってからのお客様からのお手紙です。

普段でしたら出会う事の無い遠く離れた京都の方・・・このお仕事を通して出会いがあり、そしてお客様の笑顔で元気を頂き、お客様からの感謝のお言葉で活力を頂くそんなお仕事。

この瞬間が自分の仕事に誇りを感じこのお仕事が出来て良かったと感じる瞬間でした。

私達の仕事はお客様の人生を彩る重大なお仕事、まずは自分磨きも必須です!

私も常に気を付けている宝塚歌劇団に伝わる人間力、仕事力のお言葉です。宜しければこの文面も参考にしてください。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX