ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

友人の結婚式にて久々の感動をしました!

 – SOアトリエ


日頃よりリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
スタイルオフィス アトリエの横村と申します。

毎回、ブログには何を書こうかいつも迷うのですが、本日は最近の一番の感動したことを書こうと決めておりました。
最近の一番の感動は、友人の結婚式に参列させていただいたことです。
コロナ禍もあり、ここ数年は結婚式への参列はなく、久しぶりのご招待を受け、本当に楽しみでした。

これまでにもコロナで挙式の延期をされたお客様も沢山おられ、準備を終え、いざ挙式当日を待つのみ、ドレスのサイズフィッティングも済み、いよいよで感染拡大・・・
挙式の延期・・・
こんなことばかりの日々でした。

ご新郎様・ご新婦様お二人が思いを込めてご準備したのに・・・
お二人の気持ちを考えると、やるせない思いでいっぱいでした。

そして2年ぶりに挙式を行うことになった際の、サイズフィッティングでご新婦様の流した涙は、本当にいろいろな思いの詰まった涙でした。なぜコロナ? なぜ今? 一生懸命準備したのに、口惜しさ、数え切れない程の思いがありました。

その思いを見てきていたからこそ、今回の友人の結婚式にご招待いただき、本当に楽しみで指折り数えて待っておりました。
友人のウエディングドレス姿は本当に美しく、見とれてしまいました。
透明感があり、上品、おしゃれで本当によく似合っている!

ひとつ、ひとつ友人のこだわりが伝わってくる、会場内のディスプレイ、お花、何もかも新郎新婦、二人にピッタリあった、何も外れのない素晴らしいアートの様にになっているんですよ。

お食事も素晴らしく、『沢山食べて、飲んで楽しい時間を過ごして下さい』と二人から頂いた言葉通り、素敵な花と料理、美味しいお酒に囲まれて幸せな一日でした。

テーブルの上のショープレートを下げられると、そこには新婦からのメッセージカードが忍ばせてありました。
本当に素敵な演出。

テーブルに付くとメッセージカードが置かれていることが殆どの中、こんな素敵な演出・・・感動しました。
友人は仕事もしながら一生懸命、ここまで準備したんだなと・・・また改めて感動。

コロナ禍もあり、挙式を延期した方、迷っていらっしゃる方、沢山いらっしゃると思います。
でも、結婚式は絶対した方が良いです!!!

共にこの時間を共有出来たこと、その機会をくれた友人に心より感謝しております。
すてきな時間をありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop