RECRUIT BLOG

2022.07.22

心ときめくブランド

皆様こんにちは。いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
THE TREAT DRESSING福岡店にてドレスコーディネーターをしております佐藤稜子と申します。私が所属するTHE TREAT DRESSINGでは、世界中を駆け巡って数多くのブランドをキャリーしています。買い付け後には、それぞれの専属会場、それぞれの店舗の色にマッチするドレスを厳選し、その店舗だけのラインナップが完成しております。
たくさんのブランドをお取り扱いさせていただく中で、本日はその中でも私の大好きな心くすぐられるブランドをご紹介させてください。

—AMSALE(アムサーラ)—
ブランドを立ち上げたAmsale Aberra(アムサーラ アベラ)の想いを受け継ぎ、現在はMargo  Lafontaine(マーゴ ラフォンティーヌ)がデザインを手掛けています。アムサーラ アベラが残した素晴らしいブランドとスピリットに敬意を払い、花嫁の内面から出る美しさを称えるようなドレスを世に送り出しています。決して飾りすぎない、静かな存在感を放つアムサーラのドレス。シンプルであるからこそ、シルエットやタックの入り方、素材の用い方など、ディティールのこだわりが光るドレスたちは、コレクションの度にどんな新しいデザインが発表されるのか、心躍らせてくれるブランドです。
こちらのカラードレスは、アムサーラと、私たちトリート ドレッシングとのコラボレーションが叶った一着です。ボリュームがありながら、パワフルでエレガントな印象を放つデザインに仕上がり、とっても素敵なんです…!!

VIKTOR&ROLF  MARIAGE (ヴィクター アンド ロルフ マリアージュ)
オランダ・アムステルダムを拠点とする男性二人組のブランド、ヴィクター アンド ロルフ マリアージュ。アートを愛する彼らが長年培った高い技術で作り出す、構築的でモードなデザインが特徴の遊び心溢れるドレスからは、今までに見たことのない世界観を感じることができます。今でこそ日本中に名を広めたこちらのブランドですが、ブライダルガウンとしての認知度を広めたのは、実はトリート ドレッシングでのお取り扱いがスタートしたことがきっかけなのです。一目みただけでもヴィクター アンド ロルフ マリアージュだとわかる、独創的なフラワーモチーフのデザイン、ロマンティックだけれどフェミニンではない、モードを感じるドレスたちに、初めて目にした時にはこれまでに感じたことのない衝撃を受けました! 世界を代表するブランド、素敵な商品に囲まれ、ときめく空間の中でお仕事ができることは本当に幸せだなと、改めて思います。ご覧くださりありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX