RECRUIT BLOG

2022.07.29

JUNOシーホーク店のショップ内のご紹介します

こんにちは。いつもDress the Lifeリクルートブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
JUNOシーホーク店にてチーフコーディネーターをしております古賀香菜子と申します。

 本日は今私が在籍しておりますJUNOシーホーク店のショップ内のご紹介をさせて頂きます。
JUNOシーホーク店は、福岡のランドタワー的な存在でもあります、ヒルトン福岡シーホークの4Fにございます。こちらのショップは、ホテル開業時からご結婚式のお手伝いをさせて頂いており、Dress the Lifeの中でも歴史のあるショップです。

まずショップの入り口ですが、真っ先にウェディングドレスが飛び込んでまいります。こちらはヒルトン福岡シーホークの象徴でもありますアトリウムに面しており、とても明るく開放的な空間になっております。

ウェディングドレスは、ブランド別に陳列されています。
奥に行きますと、カラードレスのコーナーになります。拘りのインポートのドレスから、JUNOオリジナルまで多種多様なデザインを取り揃えております。こちらも外の通路より見えるためホテルにいらっしゃるお客様にも見て楽しんで頂けますよう、ディスプレイにこだわっております。
その先は和装コーナーです。和装もゆっくりと選んで頂けますように、ドレスのフィッティングルームと分けております。全てのお客様へ和装をご案内したく、ディスプレイも定期的に変えてお客様に見て頂き、楽しんで頂けすようにしています。

そして更に奥に行きますとメンズコーナーがございます。新郎様にもタキシードもですが、小物もいろいろなコーディネートをしてほしいという思いがあり、ホテルプランナー様も会場ショールームの際に『うちのドレスサロンは他のところと違ってタキシードもたくさんの中から選べる』と語って下さっています。
 そしてフィッティングルーム、半個室になっていてプライベート感・特別感があり、お衣裳合わせに来られた方に、ほかの方を気にされず、ゆっくりご試着して頂けるようになっております。
今働いておりますスタッフもこのショップを大変誇りに思っていて、大事にしております。
ヒルトン福岡シーホークや近辺にお越しの際はぜひお立ちより下さいませ。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX