RECRUIT BLOG

2022.07.26

私の働いてるお店「FioreBianca」について

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
Fiore Bianca(フィオーレ ビアンカ)カノビアーノ福岡店で勤務しております、福田と申します。
今回は私が所属しているFiore Bianca(フィオーレ ビアンカ)についてお話しさせていただきます。

Fiore Bianca(フィオーレ ビアンカ)では、デザインやカラー共にこだわりを尽くしたオリジナルドレス、凛々しくも華やかに花婿を彩るタキシード、世界中からセレクトしたアクセサリーやシューズなどの様々なアイテムを取り揃えています。

Fiore Bianca(フィオーレ ビアンカ)はイタリア語で”白い花“という意味で、何にも染まらない、美しく凛とした花嫁様を”白い花“に例えて、恥じらいにも似た可愛らしさと、大人のもつ柔らかな艶をイメージしてオリジナルドレスを作成しています。花嫁様が一番美しく見えるシルエットと使用するレースにこだわっているブランドです。

他にも海外ブランドとして、伝統的なクチュール技法とモダンなデザインを融合させたYolan Cris(ヨーランクリス)や、エレガントかつレースの持つ繊細さが特徴的なENZOANI(エンゾアニ)のドレスなども取り揃えております。


また最近では新しく、フラワーモチーフをふんだんにあしらい、繊細な仕立てでデザインされたアメリカNY発のブランドElizabeth Fillmore(エリザベスフィルモア)のドレスなども新しく入荷しています。
私は入社して人生で初めてウェディングドレスを着ました。
実際に着せていただいた時の心をくすぐられる感覚は今でも覚えています。
この気持ちを忘れることなく、たくさんのお客様にワクワクする気持ちや喜び、幸せを味わっていただきたい!と強く感じました。それと同時に、FioreBianca(フィオーレ ビアンカ)の素敵なドレスを選びにご来店されるお客様がご自身のドレス姿を鏡で見た時の笑顔も忘れません。

もうすでに就職活動が始まっていると思いますが、その中でたくさんの道や、たくさんの選択と決断があると思います。
私たちと一緒
に、たくさんのお客様にワクワクする気持ちや喜び、幸せを味わっていただき、お客様の最高の日を彩っていきませんか?
会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX