RECRUIT BLOG

2022.07.25

Dress The Ticket 使ってみました

皆様、こんにちはStyle Officeアシスタントの黒木です。先日Dress the Ticket を利用して、家族でPayPayドームに野球観戦に行ってまいりました。

今回は共産企業様特別企画のため無料でご招待いただきました。ありがとうございます!3歳の息子は初めての球場に大はしゃぎでした。球場に協賛企業を羅列したボードの中に” 株式会社渕上ファインズ “とあって、記念に写真を取ってしましました。なんだか嬉しいですよね。
弊社では福利厚生の一貫として、HRからDress the Ticket掲載の案内がきます。野球のチケットや音楽ライブ、ホテル様のディナーチケット、お節やクリスマスケーキなどたくさんの掲載があり、特別価格にて購入することができるため毎回ワクワクしてお知らせを見ています。個人や家族で利用できますし、お取引先様への販促として利用することもできとても便利なシステムです。福利厚生のつながりでもう2つご紹介ですが、Style Office主催で特別社員購買も年に2回ほど実施しておりました(最近はコロナで止まっておりました)メンズアイテム(ポケットチーフ・ネクタイ・シャツ・シューズ)などや、アクセサリー(イヤリングやネックレス)なども特別に購入ができるイベントがあります。私の方で受注を集計して発注するので、結構大変な作業ではあるのですが、社員の皆様が喜んでくださるのでまた近々実施再開できることを願っています。もう1つはもちろんウェディングの会社ですので、自身のウェディングの際には社内のブランド衣装をレンタルできます。たくさんブランドがある中から選べるのでどれにしようか決めかねてしまいますよね・・・でも、そんな時は自分の事をよく知っている先輩や同僚のコーディネーターから適切なアドバイスをもらえるのでとても心強く、安心して衣装選びができます。もし結婚がきまったらこのドレスが着たいな、などイメージするだけでも幸せな気分になります。また、自身の兄弟姉妹のために衣装選びをするというスタッフもいままで多く見ています。自分だけではなく家族の人生も彩ることができるのはとてもすてきなことですよね。最後までおよみいただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX