RECRUIT BLOG

2022.07.11

式場での新作ドレス撮影会@ディアステージつくば

皆様、こんにちは。
私、FioreBiancaつくば店でショップマネージャーをしております永井佑佳と申します。

今回は続々を入荷をしておりますFioreBiancaのオリジナルドレスの撮影を式場で行ってきた様子をお届けします。
まずは提携式場:ディアステージつくばフォレストテラスでの撮影です!!

こちらのウエディングドレスは会場様限定ドレスとなっており、つくば店でとても人気のあるドレスになります。

なんといってもバックスタイルの華やかさはディアステージの真っ白のチャペルとの相性は抜群に良く、幼い頃からの憧れを叶える、素敵な1着です。
次はカラードレスになります。

トレンドのテラコッタカラー、シルク混サテンを贅沢に使用した優雅なドレスです。
ほどよいくすみカラーが肌なじみよく、こちらのドレスもとても人気があります。

ディアステージの開放的な雰囲気にとても良く映える1着で式場様からの人気も高いです。

お次もカラードレスです。

マスタードイエローでしっかりとした印象を残しますが、軽やかなオーガンジーをふんだんに使用し、花嫁様が歩く度に優雅に揺れるドレスになります。

スカートのボリュームも大きく、座った時のシルエットもとてもかわいかったです!

今回の撮影も式場プランナー様に見ていただき、すっごく可愛い!と直接お声もいただくことができました。

私達も新作が入る度に嬉しい、ワクワクした気持ちになりますが、プランナーの皆様にもそう感じていただけていたこと、このドレスだとこっちのバンケットに合いそう!など新たな視点で見ていただけること。

何より一緒になって喜んでくだされることを改めて実感できます。

式場での撮影は皆様にも実際に見ていただける素敵な機会ですし、私達も会場での見え方を見ることができるのでこれからもぜひ行っていきたいと感じました。

お次はもう一つの提携会場:麗風つくばシーズンズテラスでの撮影の様子を書かせて頂きます。

素敵なドレス、空間、何より関わってくださる方が本当に素敵な方々ばかりで、ブライダル業界に少しでも携われることを誇りに思います。

ぜひ少しでも興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問合せくださいね。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX