ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

私の宝物

 – 就職活動

皆様、こんにちはFioreBianca鹿児島店でドレスコーディネーターをしています中山と申します。(写真左)
いつもリクルートブログを御覧いただきありがとうございます。

今回は2020年に入社してから増えていった私の宝物をご紹介致します。

こちらの写真は私のロッカーの写真です。

今までお世話になった先輩方から頂いたお手紙や、ご担当させていただいたお客様からのお手紙です。

私のルーティーンは、出勤をしてロッカーを開けた時どれか一つは必ず手紙を読んでいます。「今日も頑張ろう!!」「誰かの幸せのお手伝いができて幸せ!!」という気持ちで一日がスタートします♪そして帰宅する際にも一つ必ず手紙を読んで帰ります。
「今日も頑張った!!」「誰かの幸せのお手伝いができた!楽しかった!」手紙を読むだけで肩の力がすっと楽になって笑顔で退社が出来ます。

手紙はその人が一文字一文字手書きで書いてくださり、思いが沢山こもっているものだと思っております。それを毎日感じながら仕事ができることは、私にとって高いモチベーションを保ち過ごすことができる理由になっています。

コーディネーターをしていく中で、正直楽しいことだけではありません。時にはミスをしてしまって注意をうけ落ち込んだり、日々の業務に追われる時もあります。ですがお客様からいただく言葉一つ一つが私にとっての原動力であり頑張れる理由の一つです。

本来であれば私達ドレスコーディネーターがお客様にとって、”結婚式の当日だけではなく、ウエディングドレス選びを通してお客様の人生をも彩っていく、かけがえのないドレスショップ、コーディネート”でなくてはならないのに、気づけばお客様からかけがえのない思い出と力を頂いているなと...とても嬉しい気持ちでいっぱいになっています。

お客様は自らコーディネーターを選ぶことが出来ません。だけどお式を終えたお客様から「○○さんが担当でよかった!」という言葉をいただくことは出ます。私は私が担当した全てのお客様がそう思ってくれるように、沢山の思いを込めてお客様と向き合いこれからも沢山のお客様の人生を彩っていきたいです。

”Dress the Life”のリクルートでは【お客様の人生はもちろん、自分自身も、色あざやかに彩ってほしいから。人生をもっと多彩に。人財をもっと多様に。私たちは色とりどりの夢、色とりどりの人生を応援します。】という言葉を掲げております。

是非「自分の人生も彩りたい!!!」と感じてくださった皆様私達と一緒に働いてみませんか?★

最後までご覧いただきありがとうございます。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop