RECRUIT BLOG

2022.07.02

新プロジェクト ~エクスチェンジプログラム~

みなさま、こんにちは。いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

トリート長野店の矢島と申します。
本日は新プロジェクトの一環で行っておりますエクスチェンジプログラムについてお話したいと思います。
エクスチェンジプログラムとは・・・

期間限定(1年間)で本社部署に社内留学や他社に出向できる制度です。
視野と経験を広げることで、多角的な視点で考察できる人材を育成することを目的とした教育プログラムの一つです。
今回私は本社ではなく別店舗への留学で2022年12月にAuthentique銀座店から一年間TREAT長野店に留学をさせて頂いております。
入社して4年間銀座におり、別ブランドへの異動、知り合いがいない環境、初めてのひとり暮らし・・
とても不安なことばかりでしたが、今ではこの経験をさせて頂き日々勉強になっています!
新しい環境になることで、今までとは違う視点で学ぶことがでること・・
新たな仲間の出会いや、ここに来たからこそ知れる素敵な会場様・・
知らない土地で暮らすことで今まで経験できなかったことができ、とても刺激的で楽しいです。
 
少しずつですが自分自身成長出来ていることがとても、やりがいもあり楽しい毎日を過ごしています。
今、店舗メンバーも新入社員が2人入り、お姉さんもやらせて頂いてますので、
素敵なコーディネーターになれる様精一杯サポートしたいと思っております!
自分の成長のためにこういったプログラムあること、
これから一緒に働ける皆様のためになれることだと思います!
少しでもDress the Lifeで働いてみたいなと言う気持ちが高まっていたら嬉しいです。
 
最後までご覧頂きありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX