RECRUIT BLOG

2018.12.03

幸せなご縁

リクルートブログをご覧頂いている皆さま、はじめまして。JUNO熊本店でドレスコーディネーターをしております、花園吏佐と申します。
Dress the Lifeに中途で入社して17年目になります。(写真左)

美容師の経験とその当時、花嫁様のお支度に携わっていたため、経験を活かせる仕事があればと思っていた折にご縁を頂きました。
これまで、1年に平均60組の新郎様・新婦様の門出のお手伝いをさせて頂くので、担当組数は1,000件にはなるかと思います。お陰様でご姉妹で担当させて頂くこともあります。

また、式場の中にあるドレスショップや、路面店など様々なショップで経験させてもらいました。
中でも、楽しさ・やりがいを感じるのは路面のショップならではかと思います。

直接お取引のない会場様でご結婚式をなさるお客様がご来店くださりJUNOで運命のDressに出会うことができましたとお言葉を頂戴した際は本当にうれしいものです。
 

私がこれまで頑張ってこれたのは、仲間とお客様との時間が楽しいからです。 

コーディネーターの仕事は容易いとはいいません。

ドレスが大好きで、お客様と一緒に楽しむことができるあなたならきっと大丈夫です!! 

あなたにお会いできる日を心待ちにしてます。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX