RECRUIT BLOG

2018.11.05

バリ島アヤナリゾートでの宣材撮影の様子をご紹介

リクルートブログをご覧のみなさま、こんにちは。
Authentiqueバリのショップマネージャー吉本です。(前列右端)  バリでのお仕事についてはこちらのブログをご覧ください。

 本日は、ホームページやお客様にお渡しするリーフレットなどに使用する宣材写真の撮影の様子をご紹介させていただきます。 

今回ご紹介する撮影は、バリ店があるアヤナリゾートの会場のひとつ、Kisik Pier (キシック・ピア)のリニューアルに合わせて行われました。 今回の撮影はリニューアルした会場がメインで、Authentiqueの衣裳が着たい、アヤナリゾートで挙式をあげたい、とわくわくできるような写真を作り上げていきます。 撮影当日はモデル、ディレクター、フォトグラファー、ヘアメイク、デコレーター、フロリスト、ドレスコーディネーターとそれぞれのプロが一丸となって進めていきます。もちろん日本人スタッフだけでなく、インドネシア人スタッフや中国人スタッフも一緒です。 炎天下での一日中の撮影になるので、モデルの体調を気にかけながら素敵な笑顔が撮れるようみんなで声をかけ合いながら撮影を進めていきます。 会場とモデルが映えるコーディネートになっているか、ドレスは綺麗に着付けられているか、モデルの体調は大丈夫かなど気にかけながら限られた時間の中、数百枚もの写真を撮影していきます。写真を見てわくわくし、なかなか会場見学に来るのが難しい海外の会場でも挙式当日のイメージが湧きやすくなればと願っています。 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX