RECRUIT BLOG

2022.06.10

Sky Wedding

皆様 こんにちは。日頃よりリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
スタイルオフィスアトリエ横村でございます。

昨年より続くコロナがまだまだ収束しませんが、結婚式の形も変化している今日この頃です。密を避け、お酒もダメ、人数も少なく、親族のみでの家族婚、かたちはそれぞれありますが、皆さん工夫をして晴れの門出をお迎え頂いております。

本日は、お客様より素敵なお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。延期もあり、やっと迎えられたこの日。
初めての衣裳合わせの時より、揺るがず決められた白無垢をお召しいただきました。白無垢に金泊の手書き柄の上に金糸の刺繍が施してある珍しく、金糸が柔らかな光と正絹地の温かみのある色に合わさり華やかな白無垢です
神社でのお写真本当に美しいですよね?そして、ご披露宴入場時は金糸の刺繍が華やかな白無垢が、会場のゴージャスさに負けず、ご新婦様の美しさをさらに際立たせてます。

そして・・・お色直しではシンプルなウエディングドレス。シンプルだからこそ、素材にこだわり美しいラインを奏でる最高の一枚です。迷って決めて頂きましたが、お写真を拝見して、やっぱりこちらのドレスを選んで正解ですねと思いました。ウエディングケーキカットは青空の下、屋外・・・とても素敵な演出ですよね。多くの結婚式を拝見してきましたが、ここはどこでしょうか?Sky Wedding、天空ウエディングそんなワードがぴったりだと思いませんか?周りの景色、衣裳・ケーキ、ブーケどれもお二人のセンスの良さが詰まってます。しかも、ここは大都会のど真ん中です。とても信じられないほどです。眼下には街並みや高層ビルがうっすら見えますが、一瞬、大都会の真ん中ということを忘れてしまうほど、海外Weddingかと錯覚するほど、うっとりしました。

素敵なWeddinngのお手伝いが出来て本当に良かったです。お二人の末永いお幸せを願っております。

ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX