RECRUIT BLOG

2022.08.10

大好きなメンバーを紹介します!~新・EVERYを添えて~

いつもリクルートブログを御覧いただき、ありがとうございます。
ドレスコーディネーターの久保田 水葵と申します(写真中央)。 
今回は一緒に働く仲間・・つくば店メンバーをご紹介します!
そしてEVERYが新しくなったので、愛するメンバーに贈りたいなと思ったEVERYを添えて綴ろうと思います。

まずはつくば店のご紹介です!
 
茨城県つくば市にあり、駅からは徒歩10分弱という立地です。

茨城というとなかなか田舎なイメージがあるかもしれませんが、都内まで電車で約1時間です。
遠いとみるか、近いとみるかは・・人それぞれですね(笑)

では早速紹介していきます!

まずは、頼れるショップマネージャー、みんなの明るいお姉さん、永井さん!(写真中央)

12年めのベテランです。
そして私のお姉さんでもあります。永井さんの最後の妹、というのが私の自慢であり誇りです。

好きなものはNISSYBE:First、オンラインゲーム。
アクティブでもあるし、インドアでもある・・永井さんがいるだけで周りを明るくさせる、そんなパワーがあります。 

EVERY❝すべてのお客様は、自分のお客様❞

この言葉を体現しているのが永井さんです。
自分でお客様の担当をしていなくても、私達の大事なお客様のことをよく知ってくれていて、気にかけてくれ、相談に乗ってくれる。
それは、お客様を一番に考えてくれている永井さんだからこそだなと日々感じています。

お次は、本多さん(写真一番右)。

実は私の妹、でも誰よりもしっかりしているお姉さん気質のコーディネーター。
しっかしていてテキパキ仕事をこなす、JO1というアイドルグループを全力で推しているJAM(JO1のファンの総称)リーダー。

 
EVERY❝それは本当にベストなのかと常に問い続ける。❞

常に高みを目指し、日々パワーアップしていく姿が本当に頼もしく、つくば店になくてはならない存在です。
お客様だけではなく、仕事に対する姿勢が本当に素晴らしいなと尊敬しているメンバーの一人です。

実は涙もろい一面があるところ、そして優しいところが大好きです。
誕生日やバレンタインなどのイベント時には、いつも細やかな字で愛のあるメッセージをくれます・・

 
次は、藤井さん(写真中央)を紹介します。

服飾の専門学校出身でアパレルやテキスタイルに詳しかったり、美容の知識が深かったり、本当に知識が幅広く、学ぶことに貪欲でそんな姿をとても尊敬しています。

EVERY❝会社や商品の価値は自分で決まる。❞

CS(顧客満足度)も二年連続でNO.1を獲得するなど、お客様の心をつかむのも得意で、誰とでも話せるコミュニケーション能力の高さは目を見張るものがあります。

それも、自分自身の内面・外見ともに磨き続ける藤井さんだからこそだなと思っています。
一番お姉さんなのに、何故か一番のいじられキャラでもあります(笑)

最後は、綾乃ちゃん(ケーキを持っている子)。

入社一年目のつくば店の愛され妹キャラ。

いつもにこにこ、その明るい笑顔に癒やされています・・。
背が高いのに可愛いらしいそのギャップはたまりません。

デビューするまでの道のりは本当に大変だったかと思いますが、無事デビューしてくれて本当に嬉しく思っています。
 毎日忙しい中で、一組一組一生懸命に向き合っている姿には、私もハッとさせられます。

EVERY“ピンチから、チャンスが生まれる。

きっとこれから大変なことや、お客様からお言葉を頂戴し、落ち込むこともあるかもしれません。
でもきっと、そんな困難も乗り越えられる芯の強さが彼女にはあります。

いつでも周りに頼って、ぐんぐん成長してほしいなと思っています。

つくば店メンバーはもちろん、Dress the Lifeは素敵な社員がたくさんいます。

一歩踏み出す勇気が出ない方の、足がかりになったら嬉しいです。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX