RECRUIT BLOG

2015.03.25

2015ROOKIES no.9「高める気持ち」

こんにちは!
2015ROOKIESの白地彩季です。(写真中央)

私は熊本県出身で、大学は福岡県の久留米市の大学に通っています。
10月から12月まではLa Primevereアルカディア久留米店で、現在はTHE TREAT DRESSING福岡店で内定者アルバイトをさせて頂いています。内定者アルバイトでは多くのことを学ばせて頂き、実際に間近でお客様の最愛の日を彩るお手伝いを見て、毎回感激をしています。


私も早くコーディネーターになるのが楽しみで、ワクワクしています!

さて、Dress the Lifeに内定を頂いてから入社までの期間にはたくさんのイベントがあります。最初の大きなイベントは夏に一泊二日で行われる“summer camp”です。

summer campでは、グループに分かれて様々な課題に取り組みました。グループで協力することにより、内定者同士で仲良くなり、絆を深めることができました。

私は自分自身を高められることを大切にしています。
summer camp中、いくつかの課題に取り組む中で、様々な場面で内定者のみんなと「クオリティはどうなのか?」と何度も話し合いをしました。これは一人一人がEVERYにもある”本当にベストなのか問い続ける”ことを大切にしてるのだと実感し、ここでは、自分自身を高めるられる!と確信しました。

また4月からこんな素敵な仲間たちとお客様のためにベストを尽くす素敵な社員さんたちと働くのが楽しみになりました。

summer campでは、
たくさんの思いを持った内定者や社員の方々に刺激を受けました。そしてとっても楽しくて、忘れられない時間になりました。

就活生の皆さん就職活動、体調に気を付けて頑張ってください。
応援しています。

One of the greatest EVERY which impressed me the most is…
”それは本当にベストなのかと問い続ける。”

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX