RECRUIT BLOG

2018.10.28

新宿伊勢丹の中にあるイセタンブライドとは?

こんにちは。イセタンブライドの大島香穂と申します。


715日に、オープンしたイセタンブライドについてご紹介を致します。

Dress the Life は沢山の結婚式場と提携をしており、式場よりお客様をご紹介して頂いております。 それぞれのショップに提携式場がありますが、イセタンブライドはDress the Life初の提携式場を持たないショップとしてオープンを致しました。
 式場様からのご紹介がない分、様々なPR活動を行っています。

先日Dress the Lifeのブランドを集めたTRUNK SHOWを行いました。普段、ショップにはないドレスを他店から集めて、お客様へご紹介を致します。ドレスとタキシードのみのお取り扱いとなりますので、如何にドレスをお気に召して頂けるかがとても重要になります。様々なお客様のご来店がございますので、日々新しい発見が多いショップです。たくさんのお客様にDress the Lifeを知ってもらうために、PR含め活動できる常に動きのあるショップとなっております。

 是非ご一緒に働ける好奇心旺盛な皆さまお待ちしております。

 ここまでご覧いただきましてありがとうございました。

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX