RECRUIT BLOG

2018.10.27

結婚式場の中にあるドレスショップならではの楽しみ

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
北九州の結婚式場アルカディア小倉でドレスコーディネータをしております、伊藤と申します。(写真左から二番目)

 Dress the Lifeには、色々な式場のお客様がご来店される路面店と、結婚式場の中に入っているインショップがあります。 

私が所属しているショップは式場の中にある為、結婚式までの準備はもちろんですが、当日お式を迎えるご新郎様・ご新婦様・そしてそのご家族、ご列席者様の様子まで間近に見ることが出来ます。

お式始まる前の緊張したお二人の様子、リハーサル中のふとした瞬間、お色直し中の慌ただしい雰囲気、披露宴中の楽しそうな笑い声、そしてお式が終わってホッとしている様子。

沢山の笑顔も沢山の涙もすべて一緒に共有することが出来ます。

 

 ウエディングドレスを通して、お二人の結婚式という大切な1日を彩る
私たちはチーム一丸となって最高の1日をお手伝いできる様、日々成長していきます!

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX