RECRUIT BLOG

2018.10.25

山城葉子さんをゲストに迎えた勉強会

みなさま、こんにちは。
本日はTHE TREAT DRESSING NAGANOで実施した勉強会をご紹介します。

この日は、THE TREAT DRESSINGを創業した山城葉子さんをゲストに迎え、トリートのルーツについて学びました。新しいメンバーも増えた為、改めて立ち上げ当時のお話しをして頂きました!

どんな思いからトリートが生まれたのか・・・・

皆、真剣な眼差しでお話しを聞いてます。

THE TREAT DRESSINGの大切なエッセンスの一つ。『どこにでもあるけどどこにもない世界』を叶える為に、世界一周チケットを握りしめて世界中の心ときめくドレスブランドを11件まわった話。

初めてReam Acraを取り扱えるようになった時の喜び。

ずっと扱いたいと思っていたMonique Lhuillierから4年越しに届いた招待状のお話しなど。

今では考えられないエピソードをわずか1時間半ではありましたが伺う事ができました。自分達が働くブランドのルーツを知る事で、取り扱っているドレスブランドに益々愛情が芽生えた瞬間でした。この思いは、ずっとトリートの中で受け継がれるべきですし、たくさんのお客様にお伝えしていきたいと思います。

最後に大好きな葉子さんと一緒に・・・

こういう機会を、もっともっと増やせていけたら良いなーと思います。

BACK TO INDEX