RECRUIT BLOG

2015.03.20

2015ROOKIES no.8「人」

はじめまして。
2015年度ROOKIESの金綱亜理沙です。

(写真右が私です)

現在は京都の烏丸にあるFiore Bianca京都店で内定者アルバイトをさせて頂いています。

私は昨日大学を卒業してきました。
大学4年間で、一生の宝物だと思うものができた事にとても嬉しく思っています。毎日笑って、泣いて、充実した日々を送れたのは私ではなく私の周りにいる人が居たからです。

私は大切にしている言葉があります。
12年間習っているダンスの先生からの言葉です。

『人を大切にしなさい。』

「自分がどうあるかで周りの人も変わる」という意味です。

もしあなたがお金で動けば、周りの人もお金で動く人ばかりになる。
もしあなたが夢を追いかける人であれば周りの人も一緒に夢を追いかけてくれる人が沢山できる。
だからあなたは周囲に流されず周りの人を大切にできる人になりなさい。

現在この言葉を全て果たせているのらかは分からないですが・・・・
4月に入社してドレスコーディネーターになってからもこの言葉を大切にしていきたいと思っています。

自分も輝いて、周りの人も輝いて、お客様も輝く。そんな影響力のある人になりたいと思います。

普段は本当に慌ただしくて、おっちょこちょいで不器用な私ですが、大好きな2015年ROOKIESのみんなに支えられながら、とことん楽しんで頑張っていきたいと思っています。

学生のみなさん。
就職活動中、嬉しいことや大変なことなど色んな事があると思いますが頑張って下さい!
応援しています!

One of the greatest EVERY which impressed me the most is…

”喜怒哀楽を、わかち合う。”
会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX