RECRUIT BLOG

2022.04.04

素敵なお写真をいただきました

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
Fiore Bianca京都店にてドレスコーディネーターをしております柏野と申します。毎日が一瞬で、怒涛の日々を送っておりますが、偉大な先輩方、かわいい後輩達、素敵な商品、お客様に囲まれ、とても充実した日々を送っております。

本日はお客様より素敵なお写真をいただきましたので、ご紹介いたします。
1月にお式を挙げられたお客様。
キャンプがお好きなお二人で、キャンプのようにワイワイ楽しみたいと“CAMP Wedding”のテーマでお過ごしいただきました。

そんな特別な一日にお選びいただいたのは、アメリカのポーランド発のブランドLENA MEDOYEFF(レナメドエフ)の一着。
ご試着の際もとても楽しんでいただき、私まで毎回楽しませていただきました。

シンプルなお衣装だからこそ映える、小物選びも一つ一つ拘って、コーディネートされました。どのお写真からもお二人のセンス、お二人の素敵なお人柄が伝わってきます。お式当日も少し披露宴を見学させていただいたのですが、大切なゲストの皆様に囲まれて、唯一無二のお衣装でお過ごしのお姿が、本当に素敵でした。

またお式後には
「当日は素敵なウェディングドレスを着ることができて、幸せいっぱいの時間でした。
とても素敵な衣装に巡り合うことができました。本当に感謝しております。」という感謝のお言葉。コーディネーターにできることは限られますが、お式当日だけでなく準備の時間も素敵な思い出になるよう精一杯お手伝いをさせていただくこと、改めて「Dress the Life」がどれほどお客様の今後のこれからに寄り添う財産になるのかを、感じました。

これからも一組でも多くのお客様に寄り添い、素敵な時間を過ごしていただけるように。
そしてお客様にも心から満足いただけるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。
素敵なお二人のご担当ができ、本当に良かったです。
お二人の末永いご多幸を心より願っております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX