ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

半期に一度のKICK OFFって?

 – ドレスコーディネーター

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
ST.MARGARET dress salon by JUNOにてドレスコーディネーターをしております近藤佳穂と申します。
今回は半期に一度行われる"KICK OFF”について皆様にお伝えしたいと思います。
KICK OFFとは毎年3月と9月にDRESS THE LIFEの社員が集まり交流をしたり、会社が今後どのような指針で動いていくかを共有したり、その半期で誰がどんな素晴らしい功績を残したか表彰したりするものです。

以前は全社員が福岡に集まって行っていたようですが、私が入社した頃からコロナ禍が始まり、オンラインでのKICK OFFのみしか経験できていないのが残念ですが、実行委員の皆さまがたくさんアイディアを出して楽しく進行してくださるので、毎回参加できることを楽しみしています。

前回のKICK OFFではまったく関わったことのない他店舗のスタッフ達とオンラインで自分らしさを話す機会がありました。
私は中途入社で自店舗のスタッフ以外にあまり知り合いがいないのですが、業務には関係のない皆さま自身の話を聞くことができ、少し距離が縮まったようでとても嬉しかったです。
そしてなんといってもKICK OFFで欠かせないのが表彰!
販売品の構成比や、衣装の受注率、DRESS THE LIFEが大切にしているEVRYを体現している人、店舗や個人のMVPなどいろんな分野の表彰があります。
表彰されるスタッフはもちろん、みんな自店舗のスタッフや同期が表彰されると自分のことのように喜んでいて、優しくてアットホームな会社だなと心が温かくなります。
私も、支えてくれるマネージャーや店舗の皆さんに感謝を伝えるためにも、いつかしっかりと功績を残せたらいいなと日々業務に取り組んでいます。


2月で2021年度の下期が終わり、3月から2022年度の上期がスタートしました。
2022年度、新たな気持ちでたくさんの花嫁さまをお迎えしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop