RECRUIT BLOG

2018.10.09

12月開催Dress show予約スタート!

みなさまこんにちは。
いつもRECRUIT BLOGをご覧いただきありがとうございます。Dress the Life人事部の前川です。

前回の記事でDress the Lifeの採用イベントのことについてお伝えしましたが本日はその中の1つ、ドレスショーのことについてお伝えいたします。
Dress the Lifeでは毎年12月~1月に学内でドレスショーを開催しています。

■Dress the Lifeがドレスショーを実施する理由
近年、未婚化・晩婚化が進んでおり年々結婚式を挙げる人が年々減少しています。
このような時代背景の中で新郎新婦様へご案内しているDress the Lifeのドレスをもっとたくさんの人に知って頂き結婚式の素晴らしさやドレスの魅力をお届けするために実施しています。

皆さん、ドレスショーにどのようなイメージがありますか??
花嫁さんや結婚を考えている方が対象になるようなイメージかと思いますが、結婚式やドレスの魅力を学生さんのうちからもっと知ってもらいたい!という想いをもとにDress the Lifeのドレスショーでは世界各国から買い付けしたドレスと会社の魅力をお伝えしています。またこのドレスショーの企画・運営を内定者や学生さんにもインターンシップの一環として携わって頂いています。



Dress the Lifeの魅力がより伝わるようにフォトブースをつくったり、オープニングのダンスを学生さんにお願いしたり・・・実はこれは、内定者や学生インターンシップ生の案からうまれました!
いいものは残しつつ更によいものに、新しいエッセンスを加えていくドレスショー。今年は更に各都市3名以上のインターンシップ生を迎えて実施する予定です!

ドレスショーの企画・運営インターンシップへの申し込みはマイナビよりご応募を受け付けております。
■ドレスショー開催日程
【東京】2018/12/09 15:35~15:45
@iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ(二子玉川ライズ・ショッピングセンター内)

【大阪】2018/12/26 15:30~15:40
@阪急うめだホール(阪急うめだ本店9階)

【福岡】2019/12/12 15:30~16:00
@西南学院大学コミュニティセンター(西南学院大学内)

■注意点
①東京/大阪の2都市はTHE PARTY(学生イベント)内でドレスショーを行うため
当日の進行により時間が前後する可能性がありますので予めご了承ください
(15:00~16:00の1時間が無料招待の対象になりますので入場は15:00~お願いいたします)
②福岡は上記記載の時間以外にも学生企画のコンテンツを準備しています

■ドレスショー観覧予約
ドレスショーへの予約はこちらより!
詳細の情報はinstagramやマイナビでも随時お知らせしていきます。

■ドレスショー企画・運営のインターンシップ参加予約
ドレスショーインターンシップへのエントリーはマイナビ2020からお願いします。

 

毎年、最高のチームでつくっていくドレスショー。
今年もどんなドレスショーになるのか楽しみにされてください!皆さんのたくさんのご予約お待ちしております!

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX