RECRUIT BLOG

2021.11.08

バチェラー3に参加された野原遥様のフォトウェディング

リクルートブログをご覧の皆さまこんにちは。
Authentique SOの松尾沙也加と申します。

今回はバチェラー3に参加され、野菜ソムリエやウォーキングの講師としてもご活躍されている野原遥様のフォトウェディングをご紹介させていただきます。


野原様に写真使用のご協力をいただきましたのは、Authentique Photo Weddingの新しい和装プランです。
Authentiqueらしい色打掛と引き振袖のコーディネートを美しい所作で華麗に着こなしていただいております。

当日は雨予報でしたが、お二人のことを祝福するかのようにお天気も晴れました。
美しいお二人を見ているだけでも眼福でしたが、暑い中での撮影にも関わらず、お人柄が素晴らしいお二人のおかげで、終始和やかに、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。

Authnetiqueの和装は日本各所に残る大切に受け継がれてきた伝統の技術と、
職人の想いを1枚1枚に込めた花嫁衣裳をご用意しております。

結婚式という人生の大切な節目だからこそ、
自分らしく品格のあるきものスタイルを身に纏い、嫁ぐ日の姿を美しく、そして永遠に心に残して頂けるように
そんな気持ちを込めています。

さて新しいフォトウェディングのプランをリリースするにあたり、SOのお仕事内容も紹介させていただきます。

まず撮影の場所と撮影イメージ、ヘアメイクイメージ、撮影衣装を決め、撮影準備を経て、当日を迎えます。
今回は事前に撮影する庭園のロケハンも行い、撮影前にイメージを膨らませることで、より当日の撮影がスムーズになります。
撮影後は写真のセレクト、ホームページの掲載写真と内容を起こし、SNSでの告知など多岐に渡ります。

こうして誕生したプランを新郎新婦様にお届けできるのをとても嬉しく思います。
品格のある装いで、何十年後に見ても美しいAuthentique Photo Wedding
ぜひ一度ホームページもご覧くださいませ。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX