ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

Dress the Lifeの魅力とは

 – FioreBianca

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。

Fiore Bianca宇都宮店でドレスコーディネーターをしております、矢野うららと申します(写真左から2番目)。Dress the LifeにはEVERYという7つの行動指針があります。その一つである「喜怒哀楽を、わかち合う」まさにこのEVERYの通り2019年のRookiesとして入社し3年目になりましたが、研修中から現在まで思い返してみると特に同期とは嬉しいこと、辛いこと、本当にたくさんの気持ちと時間を共有してきたように思います。今私が所属しているお店では同期のメンバーはいませんが、日本全国で頑張っている同期の話を聞くと、リフレッシュできたり、私ももっと頑張ろう!と前向きな気持ちになれたりします。コロナ禍ということもあり、現在は直接会うことはなかなかできませんが、オンライン飲み会や電話などで近況を話したり、最近はまっている新しい趣味やお洋服の話、仕事のことやお客様へのご提案方法をアドバイスしあったり、新作ドレスやアクセサリーの可愛いコーディネートをおススメしたり、本当に他愛もない話ですがついつい時間が過ぎてしまい気付けば日付が変わってしまっているということもよくあります。

別の話をしていても、徐々にドレスの話になったりと、本当にみんなドレスやお客様のことが大好きなんだなと感じる瞬間があり微笑ましくもなります。他のブログでも皆さんが仰っておりますがDress the Lifeの一番の魅力は「人」であると日々感じております。

周りで起こった嬉しいことに一緒に喜べたり、お客様のことで一緒に考えることが出来たり、自分のことではなくても自分のことのように感情を共有できる、そんな暖かい人がDress the Lifeにはたくさんいます。

リクルートブログをご覧いただいている皆様とDress the Lifeで一緒に働ける日を楽しみにしております! 

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop