RECRUIT BLOG

2022.01.17

フォトウエディング

皆様、日頃よりリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
スタイルオフィスアトリエ 横村でございます。

なかなかコロナの収束も見えてこず、みなさま大変な生活が続いていらっしゃることと思います。
結婚式を行うご新郎・ご新婦様も同じく、時間をかけて結婚式の準備をされ、お二人らしい素敵な披露宴をお二人もご両家親族もゲストも楽しみにしていた中の、コロナによる挙式延期・・・
コロナも落ち着いてきた頃かなと再度日程を決めても、第2波、3波、4波、5波と次から次へと続く日々。
もう、結婚式もやらなくてもいいかな・・・そんな気持ちにもなってしまいますよね。

本日はフォトウエディングのお仕度にご一緒させて頂きました。
やはり、コロナの中、挙式の形態も変更せざるおえないお客様も多いです。


穏やかな時間の流れる中、お仕度がはじまります。
ヘアメイクさんがご新婦様のお好みに合わせ、お仕度が完成して行きます。

ベール、アクセサリーを付けていく手元をカメラマンさんがお声をかけて、ご新婦様が緊張しないように、本当にナチュラルで美しい表情をカメラの中に収めていきます。
挙式の当日の緊張した中での撮影とはまた違い、天候にも恵まれたっぷりと太陽の陽も注ぎ素敵な時間でした。


皆様も度重なる延期の中、挙式はどうしようか迷われている方も多いと思います。
でも、この時間は一度きり、挙式の形は変わってもお二人の時間をフォトウエディングで収めておくことが本当に大切だと感じた瞬間でした。

この時、この笑顔、この瞬間、コロナが収束して・・・
こんなことも、あんなこともあったよね?
あの時はこんなに不自由な生活で、我慢ばっかりしてたよね。
でも今はこんなに自由で楽しい毎日、幸せだよね!って話せる時間が必ず来ます。

お写真を見ながらそんな会話が出来たら幸せだと思いませんか?
お二人とご一緒させて頂き、迷ったけれどフォトウエディングをやって良かったと仰って下さいました。

本当に時間は買えるものではないです。
お二人の今、この時、幸せの時間を是非、お写真に残してみてはいかがでしょうか?

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX