RECRUIT BLOG

2015.03.09

2015ROOKIES no.6 「どんな『人』になりたいか」

こんにちは!
2015ROOKIESの片山亜美です。

出身は兵庫県で、現在京都の烏丸にあるFiore bianca京都店にて内定者アルバイトをさせて頂いております。
京都店の皆様はとにかく明るくて、ユーモアがあって、常に笑顔が絶えない、本当に素敵な方々ばかりのお店です!

そんな京都店の皆様に支えられながら勉強させて頂いている私ですが、プライベートでは
2月に卒業旅行としてバルセロナとパリに行ったり、


舞台や演劇を鑑賞するのが好きなので劇団四季の美女と野獣を観に行ったりと充実した日々を送っています。

さて、私がDress The Lifeを受けようと思ったきっかけの一つとして、ブライダル業界の中でも特にファッション、アパレルの要素が強かったことが挙げられます。これはアパレル1本で就職活動を考えていた私にとって大きな衝撃でした。
ブライダルの枠にハマらないスタイリングやお洒落な空間、小物、どれをとっても魅力が粒となって溢れ出ていて、それでいて品も兼ね備えている。
とても感激したことを覚えています。

 

そして1番私が大事にしていた事、これからも大事にしていく事が、「自分を感化させてくれる環境があるのかないのか」。


感じる事は大事です。
自分に種を蒔き、豊かにしてくれる。この会社にはそれを感じました。
そして私はこの会社で、自分からそれを発信させていく人間になりたい。周りを感化させて、道を切り開いていけるそんな人間になりたいと思いました。

 

そして現在、このDress the Lifeはまだまだ関西には浸透していないのが現状です。
こんなに素敵な会社が知られていないのはとても悲しい事。
関西の学生の皆様だけでなく、全国の学生の皆様。是非共に手をとり合い、このDress the Lifeを広めてゆきませんか。


Oneof the greatest EVERY which impressed me the most is …

自分が、いちばんの商品だと考える

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX