ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

私が今頑張っていること

 – ドレスコーディネーター

皆様、こんにちは。
いつもリクルートブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。
THE SWEET COLLECTION by JUNO四季の丘店ドレスコーディネーターの坂本と申します(写真左)。本日は、私が入社して当時から思っていることや現在5年目を迎えて力を入れていることに関してお話ししたいと思います。

まず当社には、4つブランドの異なるドレスグループがございます
【JUNO】をはじめとし、【Fiore Bianca】【Authentique】、そしてJUNOのシスターブランドとして約3年前より【THE SWEET COLLECTION by JUNO】が誕生日致しました。

私は当初【JUNO】グループの店舗に配属(グレージュ店)になりましたが、その当時グレージュ店がJUNOからブランディングの変更でTHE SWEET COLLECTION by JUNOに生まれ変わり、現在3店舗を経験する中、今に至るまで私はずっとTHE SWEET COLLECTION by JUNOでドレスコーディネーターとしてお客様のお衣装のお手伝いをして参りました。

THE SWEET COLLECTION by JUNOは誰しも幼い頃から描いていた結婚式への憧れを、人生の中で最も最愛の日に叶えてほしいという思いで流行りだけにとらわれず、10年20年後にお写真を見返して、やっぱりこのドレスを選んでよかったと思ってもらえるようドレスのセレクトをしております。私は入社当初より、ずっと当社が取り扱うドレスは日本一だ!!と自信をもって皆様にお勧めできるほど本当に素敵な衣装がそろっていて、新作のドレスが入荷した時は、店舗のスタッフ全員でテンションが上がります!笑

そして何年経っても、やっぱり当社のドレスはかわいい!と毎日思います。バイヤーが式場や花嫁様の為に絶対似合う!と思って入荷してくれたドレスを次はコーディネーターとしてどのようにコーディネートをしどのように会場に合わせて花嫁様にご提案するかというのはやはり会場を知り尽くしている私たちだからこそお客様の運命の1着をご提案できると感じております。

また私は昨年より店舗のインスタグラムの開設をし、今までお式を挙げられた方のパーティレポートや新作ドレスが入荷した時に会場に合わせて写真をアップ、また7月よりお式場様と一緒にインスタライブの配信を始め、多くのお客様から「インスタライブ見ました!」「あのインスタライブのドレスが気になります!」とお客様からお声をかけて頂き、THE SWEET COLLECTION by JUNOを多くのお客様に知って頂く機会となりました。

日々の接客だけでなく、多くの皆様が利用するSNSで私たちのドレスショップを知ってもらえるんだと嬉しくなりドレスコーディネーターとしてまだまだ沢山のできることがあるんだと感じました。

これからもSNSなどを通して、私が大好きなドレスやTHE SWEET COLLECTION by JUNOをもっと多くの皆様に愛して頂けるように頑張りたいと思います。最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop