ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

店舗紹介

 – SM(ショップマネージャー)

いつもDress the Lifeのリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。Authentique横浜の川内と申します。
今回は私の所属するAuthentique横浜の店内についてご紹介いたします。

Authentique横浜はみなとみらい駅直結東急スクエア①3Fに位置します。
店内はフランスの歴史的建造物のひとつである「シャングリ・ラ ホテル パリ」をイメージソースにして作られております。
大理石のホールとホテルのレセプションを思わせる重厚感のあるカウンターで皆様のご来店をお待ちしております。

一歩踏み入れると、まるで旅先に来たようなラグジュアリー空間。
そんな異空間をお楽しみいただけます。

店内は、職人のエスプリが感じられる、ディティールに凝ったドレスや品格を感じられるレースのドレスなど、時代を超えて愛されるタイムレスなドレスを多く取り揃えている「Vintage(ヴィンテージ)」、透明感あふれる繊細なレース使いやソフトなチュール素材が特徴の「Feminine(フェミニン)」、ハリのあるサテン地やミカドシルク等、美しい輝きとシンプルでありながら女性らしく上質な気品を漂わせてくれる「Chic(シック)」の3つの世界観別に空間を表現しております。

ドレスも3つの世界観に合わせて展示されておりますので、初めてドレス試着をされるお客様もお好みのスタイルを見つけやすいと好評を頂いております。

【Vintage】

【Feminine】

【Chic】

このような店内の特徴を活かし、Authentique横浜では店内フォトを実施しております。
Authentiqueの素敵なドレスとこの店内空間を活かした写真はまさにAuthentiqueでしか叶えられない、そんな一枚を残すことができます。


Dress the Lifeの行動指針〈EVERY〉のひとつに「まず自分から愛してみよう」があります。
Authentiqueのドレスはもちろん、この空間を大切に思うこと、ショップマネージャーとして、そんな思いを忘れずにいたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop